2015年08月07日

量子場調整師赤星マユミさん〜たった1年半で人生がここまで変わった〜

ピンチはギフト!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえです。
毎週金曜 午前11時〜
fmGIG「いずみさなえのケセラセラ研究所」

8月7日(金)のゲストは、量子場調整師の赤星 マユミさん。

あか.jpg

(番組ボード制作:松本貞姫さん)

触らない整体という「量子場調整」

心や身体にはたらきかけるセッションは、私も何度もお世話になっています。
不思議なんですが、確実に変化が起きるんです。

マユミさんは今月22日(土)には、東京ミッドタウンで本格イタリアンの大ランチ会を開催されますよ。
マユミさんに会ってみたい方、残席わずかのようですよー。
ピンとこられた方はマユミさんの記事をご覧ください。

あか1.jpg

さて、今は全国で大活躍されているマユミさんにも、ピンチの物語はありました。

30代の頃、15年程つとめた職場の上司とそりが合わず、理不尽な仕打ちを受けるという体験をされたのです。

考えこんでしまったマユミさんは、睡眠障害からうつ病を発症してしまいます。

激太り、過食拒食をくりかえし、膝をかかえて壁に向かって過ごす毎日。
休職を繰り返しながらも、職場にしがみついていたとおっしゃるマユミさん。

ようやくそれを手放す決意をされ、一旦はラクになられます。

あか3.jpg

新しいスタートを切られたマユミさんは、しかし、また行き違いから理不尽な勘違いをされ、人が離れていくという経験をされます。


そんな中、ある朝起きたとき身体に異変が起こっていました。

左足に力が入らず、言うことをきかない。
歩けない。
激痛が走る。
そんなことが数日続いたそうです。

これがまた、人生を大きく変えることになるのですが…。

あか (1).jpg

とても信じられないのですが、「1年半前まではどんよりした暗闇にいた」とおっしゃるマユミさん。

たった1年半で、人生ここまで変わるんだ!という大逆転の物語は、勇気とヒントをもらえます。

マユミさんのお話はこちらからお聴きくださいね。





posted by 人生好転!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえ at 13:00| 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。