2015年07月17日

橋本きららさん~望月俊孝さんのイベント開催で手に入れた宝物~

ピンチはギフト!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえです。

毎週金曜 午前11時~
fmGIG「いずみさなえのケセラセラ研究所」

7月17日(金)のゲストは、橋本 きらら​さん。
(番組ボード制作:松本貞姫さん)

11411710_708069965988170_2359364360117090073_o.jpg

「あなたにぴったりの自己実現をウェブで応援する」きららちゃん。

「宝地図」の講師もされています。

11393288_708071279321372_3584087494792880688_o.jpg

そんなきららちゃんのピンチの物語は、5月に大きなイベントを開催されたことでした。

宝地図提唱者の望月俊孝さんを奈良にお招きするという一大プロジェクト!

イベント開催のノウハウも実績もない状態。

それでも、きららちゃんの思いに響いた仲間が集まり、プロジェクトチームは20名ほどになっていたそうです。


しかし、せっかくのそのマンパワーをうまく活かすことができなかったきららちゃん。

そこには、今までの自分のパターンがありました。


キャパシティが288人という会場で、3週間前での集客人数が20人という、非常に追い込まれた状況に陥ります。

11417781_708071285988038_1159881955180049212_o.jpg

当日、お客さまは集まったのでしょうか。

そして、勇気を出して殻を破った先に見えたものは…。


きららちゃんのお話はこちらからお聴きください。


posted by 人生好転!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえ at 13:00| 番組情報 | 更新情報をチェックする
×

