2015年07月10日

ヨフィエルカナさん~ほじほじ様にこめられた「人生がうまくいくコツ」

ピンチはギフト!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえです。

毎週金曜 午前11時~
fmGIG「いずみさなえのケセラセラ研究所」

7月10日(金)のゲストは、スピリチュアルリーディングセラピストのヨフィエル・カナさん。

11053268_708069665988200_7759188696530723525_o.jpg
(番組ボード制作:松本貞姫さん)


生まれつき人には見えないものが見えたり、聴こえたりする力を持っているカナちゃん。
でも、勘違いだ、気のせいだと思って流していたそうです。

そんな時、ある大変なピンチの最中に、神の啓示とも言うべき神秘体験をされるのです。

11141377_708071209321379_6318254475153878664_o.jpg

地鳴りのするような空間に包まれ、部屋中から響いてきた太い声のメッセージ。

そして夢の中でも再び同じ声でメッセージが語られ、スピリチュアルリーディングセラピストのお仕事に携わることを受け入れたのです。

11393386_708071572654676_1069598034587779583_o.jpg


カナちゃんのお話はとても深くて、なおかつ分かりやすい。
そして肩の力が抜けてラクになれます。


お話の中に出てきた「ほじほじ様」はこちら↓(笑)

ほじほじ様.jpg

自分の本当の気持ちを確かめる方法。
ラクにうまくいく方法、等々

愛たっぷりのカナちゃん節、たくさんの方にお届けしたいお話です。

カナちゃんのお話はこちらからお聴きください。


posted by 人生好転!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえ at 13:00| 番組情報 | 更新情報をチェックする
×

