2015年06月26日

ライフビジョンアカデミー トムさん~幸せを自分でとりもどす~

ピンチはギフト!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえです。

毎週金曜 午前11時~
fmGIG「いずみさなえのケセラセラ研究所」

6月26日のゲストは、ライフヴィジョンアカデミーのトムさん。

11059654_697876543674179_8010858211731915769_o.jpg

(番組ボード制作:松本貞姫さん)

ビジョンクリエーション協会の代表理事として、活動を広げていらっしゃるトムさん。

「幸せを自分でとりもどす」ということを、全国をまわって伝えていらっしゃいます。


「自分が幸せになることで周りに幸せな人がたくさんできる」とおっしゃるトムさん。

「まず自分を大切にする」ということは本当に大切だと思います。


11114756_697931490335351_3821963834468429118_o.jpg

トムさんが最近出かけられたという四万十川のお話や、収録にお持ちくださった曲からも、話題が広がりました。


私がぼんやり見ていた(笑)テレビドラマも、心理学的な観点からの解説してくださいました。


11270455_697931473668686_4675831419680246729_o.jpg



トムさんのお話はとてもわかりやすいです。

現実を変えたければ、今を変えるしかない。

トムさんの言葉がきっと力強く背中を押してくれることでしょう。


トムさんのお話はこちらからお聴きくださいね。




posted by 人生好転!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえ at 13:00| 番組情報 | 更新情報をチェックする
×

