2015年01月16日

岡崎由貴さん~ピンチがきっかけでもう一度夢に向き合えた話~

毎週金曜 午前11時~
fmGIG「いずみさなえのケセラセラ研究所」

16日のゲストは、夢実現化コーチの岡崎由貴さん。
今はパーソナルコーチングを提供されている由貴さんですが、前職では美容アドバイザーをされていたそうです。

10806454_752119911543413_29109794652051675_n.jpg

納得の美人さんです。(≧▽≦)(写真参照♡)

大好きだった接客のお仕事の中で、つらい経験をされた由貴さん。
それをきっかけに、コミュニケーションや心の勉強を始められます。

その中で由貴さんは、昔から持っていた夢に向き合うことになります。

一時は毎日の生活を優先して、埋もれてしまっていた夢。
でも、ピンチをきっかけにいろんな出会いや気づきを得て、もう一度その夢に向かって行動を起こします。

その夢が叶ったら、私もぜったいに遊びにいくんだーー!
そして入り浸りたい♡
本当に楽しみです。
心から応援しています!

10377533_752117504876987_6167834357430500826_n.jpg


由貴さんのお話は、こちらからお聴きくださいね。


posted by 人生好転!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえ at 23:00| 番組情報 | 更新情報をチェックする
×

