2015年05月22日

「輝く大人女子学」川崎淳子さん~自分の無価値感とたたかった経験から

ピンチはギフト!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえです。

毎週金曜 午前11時~
fmGIG「いずみさなえのケセラセラ研究所」

22日のゲストは、「輝く大人女子学」主宰の川崎淳子さん。
(番組ボード制作:松本貞姫さん)

885719_685391994922634_8447658898359321113_o.jpg

はじめて出会ったとき、扉を開けた先に立っていた淳ちゃんから、爽やかな風が吹き抜けたのを覚えています。

モデルをされていた淳ちゃん、見た目はもちろん美人さんですが、魂も本当にピュアで美しいのです。

今は、自分らしくキラキラと輝く大人女子の思考や習慣を実践するトータルビューティー塾「輝く大人女子学」を主宰されています。



そんな淳ちゃんが今回お話してくださったのは、20代の頃、心を病んでしまった経験。

今の天真爛漫な淳ちゃんからは、ちょっと想像できないのですが…。

11180014_685399444921889_239443558_n.jpg

モデルのお仕事ってシビアです。

オーディションという形で、一つの仕事を取り合う毎日。
勝ち負けが明確に突きつけられる世界。

事務所の中でも、仕事がとれれば大切にしてもらえるけれど、そうでなければ扱いも変わってくるんだそうです。

「みんなそれぞれに素晴らしい」と言っていられない世界なんですね。

一人ひとりはいい方たちなのかもしれません。
でも、結局はライバル。
腹をわって話せる人がいないという環境の中で、ひとり自分の無価値感とたたかううちに、心が疲れ果ててしまったのでしょう。

11180273_685399538255213_513316162_n.jpg

そして、重なるときは重なるもので、二重、三重のピンチが、淳ちゃんに訪れます。

そこから、今の淳ちゃんが実践し、伝えていらっしゃる大切な想いへの道がつながっていくのですが…。

今の輝く淳ちゃんが、どんな風にできあがったのか。

ぜひ、こちらからお聴きくださいね。



posted by 人生好転!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえ at 13:00| 番組情報 | 更新情報をチェックする
×

