2015年02月09日

優愛(ゆうあ)さん~見守ってくれている人たちの存在~

ピンチはギフト!人生好転ひらめくカードのいずみさなえです。

毎週金曜 午前11時~
fmGIG「いずみさなえのケセラセラ研究所」

2月第1週のゲストは、未来レイキセラピストの優愛(ゆうあ)さん。

10891816_781201021968635_7892519013936715649_n.jpg

優愛さん、ゆうちゃんがお話してくださったのは、
突然、だんなさまを亡くすという、想像を絶するピンチのお話。

その少し前に、長年続けてこられた保育士のお仕事を退職したばかりというタイミングでの出来事でした。
なにもかもがいっぺんに降りかかってきた状況。

もし自分がそんな状況になったら…なんて、想像するのも苦しくなります。

そんな中でも、ゆうちゃんは大切なことに気づかれていきます。

ものすごいピンチの中から、今の柔らかく優しい愛いっぱいのゆうちゃんになるまでに、どんなことがあったのでしょう。

10849731_781201131968624_4593556832795610623_n.jpg


ゆうちゃんがだんなさまを亡くされているということは、少しお聴きしたことはあるのですが、今回そこからのゆうちゃんの気持ちの動き、心のひだをじっくりお聴かせくださいました。

今ピンチの方はもちろん、誰かを支えたいと思っていらっしゃる方にも、ぜひお聴きいただきたいお話です。

ゆうちゃんのお話はこちらからお聴きください。


posted by 人生好転!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえ at 09:45| 番組情報 | 更新情報をチェックする
×

