2015年01月02日

いずみさなえ~新春特番、早口ここに極まれり。(笑)

毎週金曜 午前11時~
fmGIG「いずみさなえのケセラセラ研究所」

ピンチはギフト!人生好転ひらめくカードのいずみさなえです。

2015年の初回は、新春特番!
私とオサムシェフ、そして飛び入り参加の杉井志穂ちゃんのフリートークです。

志穂ちゃんのお話は第2週でじっくりと伺うのですが、スタンバイしてもらってたところを、今回の放送分にも急きょ出演!と相成りました。( *´艸`)

1507004_752119814876756_1959313456920511706_n.jpg

新春特番として、今年の抱負、お酒の話、お節料理の話etc. しゃべりまくってます!
早口弾丸トークです!

子どもの頃から早口で、祖母によく言われてました。
「さなえちゃん、もっとゆっくりしゃべってちょうだい」って。

そんな祖母の言葉をよそに、早口ここに極まれり、です。(笑)

10805601_752119851543419_9219298580619470872_n.jpg

そしてこの番組を聴いてくださっているあなたへ伝えたいメッセージも…。
この番組をスタートさせた、根源の想いも改めて話しています。

こちらからお聴きくださいね。


posted by 人生好転!ひらめくカードアカデミー代表 いずみさなえ at 00:27| 番組情報 | 更新情報をチェックする
×

